お疲れ様です照れ

 

今朝、長男に

浮気でもしてんのか?と聞いた真顔

なぜなら彼女は

休みの前とかに来る感じなんで~と言っていた。

それにしては、うちには6日間帰ってこなかった…

 

してないけど、なんで?

サロンの人の家にも泊ってるけどって。

 

良かった、浮気じゃなかったニヤニヤ

 

・・・親が何心配してんねんw泣き笑いw

 

 

 

最近、結婚してから一生涯浮気しない人の確率について議論したことあって笑い泣き

まあ、浮気ってか不倫か?

風俗なしで考えて

男の人は3.5割、女性は5割がしない方かなって。

 

東京での知り合いと、地元の知り合いの

両方の周りも見つつ、体感でそう思いますにっこり

 

女性の予想の方がやっかいだな~!

絶対に口割らないタイプもいるだろうしな~予想難しいのよ結構泣き笑い

男性の方がそういうの結構教えてくれるもんね指差し

 

 

最近はアプリとかで簡単に出会えちゃうからそれを加味して確率割り出してます笑い泣き

本当にくだらない事しか考えてないの、この脳みそ脳みそ目

 

だから脳内男子中学生って言われちゃうのよねてへぺろ

 

 

 

 

昨日は水曜日だけど満席でした~ピンクハート

良い事です、とってもダッシュ

 

昨日の賄い生ビール

鉄火巻きと釜揚げしらす巻きウインク

まぐろの量がすごいよねびっくりマーク

 

 

 

お米がなくなったから今日は絶対に買い物に行かないとですびっくりマーク

昨日疲れちゃったから早めに寝ないとなふとん1ふとん3