おはようございますダッシュ
 
今日は午前中、次男の大学進学説明会に行ってきますうさぎのぬいぐるみ
まだ進路全然決まってないんだけど
もう、本当どうすっかなって感じです真顔
 
てか、なに着て行こうか…
説明会行われる部屋、暑いんだよね~ダッシュ
長男が高1の時は役員で結構行ってたのでわかるにっこり
 
 
 
 
 
今週のランチです指差し
 

月曜日

出かける間際にあーもうこれでいいや!ってなったダッシュ

天かすだけうどんです指差しこれは温かいやつ。

 

わかめもねぎもない、見た目最悪ですが

人に食べさせるわけじゃないしこれで良いんですキメてる

 

 

 

火曜日

前日暴飲暴食気味だったのでサラダです真顔

いや、この季節はそうでなくてもサラダが多いです笑い泣き

 

2日分くらいはちぎって水にさらして

水切りして冷蔵庫で保存してるので

用意なんてしなくていいのが最高に楽なもんでニヤニヤ

めんどくさがりにはぴったりですびっくりマーク

 

 

 

水曜日

前日えびだったので、この日は冷しゃぶサラダスター

豚肉を朝茹でてきただけでえらいと思っちゃうわ指差し

 

ちなみに自分のためにミニトマトとか乗せない。

高い時期は安い時期以上に見た目なんて気にしないちゅー

 

 

 

木曜日

先日コンビニで手に取って見てたけど買わなかったうどんを元カレが買ってくれた泣き笑い

最近コンビののカップ麺本当高いから貧乏性には買えないのよ真顔

 

このカップうどん私好きですイエローハーツ

ごぼう天…ではなかったけどwそのごぼう天が美味しいうさぎ

 

 

 

金曜日

次男の夜ご飯用にした素麺の残りと冷しゃぶサラダイエローハーツ

暑いから冷たいもので良い感じでした飛び出すハート

 

素麺は絶対に少し高いやつの方がいい♡

自分で食べるならプライベートブランドでも可だけどあしあと