お疲れ様です~びっくりマーク
外暑いですね~!
建設業の方はもう空調服が手放せない季節びっくりマーク
 
水分補給のほかにも塩分糖分も必要ですコップ
 
 
 
 
昨日は八百屋に寄り帰宅~ダッシュ
 

昨日の夕ご飯にっこり

豚肉しゃぶしゃぶ用でオクラ巻いた~飛び出すハート

ブロッコリー久々に買ったよ~おねがい

高かったり、小さかったりでなかなか買えず…悲しい

 

ハムカツとれんこんきんぴらは4割引きお惣菜目がハート

定価でお惣菜買うのはもったいないけど

割引きだったら楽できる~って思っちゃうスター

 

 

 

 

私の晩酌ダッシュ

グリーンサラダ お惣菜とり天

お土産でもらった海ぶどうスター

 

海ぶどう、ぷちぷち感が好きハート

 

 

最近は家では1.2本飲むくらいあしあと

誰かと一緒の時は結構飲んでるけど

記憶なくしたりはないので優秀ですニヤニヤw

 

あ、前回の泥酔事件からちょうど1か月です笑い泣き

 

 

 

 

平日真ん中水曜日、休みに向かって折り返しですスター

今週末は土日とも予定が入ってるのでゆっくりできなそう笑い泣きアセアセ

ほどほどに家事はやらずに過ごさないとなニヤニヤニヤニヤ