おはようございますにっこり

 

金曜日そのまま飲みに行く予定だったので

朝起きれなそうだったので予約投稿でウインク

 

 

 

今週は4日分のごはんです照れ

 

 

月曜日

ほたるいか解凍したのでサラダに

新玉ねぎたくさん入れた照れ

 

蒟蒻と豚軟骨の煮たやつとインスタント味噌汁も乙女のトキメキ

 

 

 

火曜日

ローソンストア100でミックス野菜購入照れ

家から持ってきた鶏もも焼きもニコニコ

 

少ないけどお腹は満たされたラブラブ

 

 

 

水曜日

前日の野菜の残り半分で野菜春雨スープと

ローソンで買ったスパゲティサラダダッシュ

 

ヘルシーすぎた笑い泣き

お腹はいっぱいだけど満足感は薄かった笑い泣き

 

 

 

 

木曜日

たまごが見えなかったので少し上から撮りました照れ

 

朝弁当用に作った豚肉ピーマン炒め

白米 納豆 たまご インスタント味噌汁キラキラ

 

納豆たまごかけごはんです照れ

誰にも気を遣わないひとり時間なので臭くても平気てへぺろ

 

お昼に久々炭水化物でしたスター

 

 

 

 

ヘルシーだけど痩せない弁当な指差し