おはようございますラブラブ

 

あっという間に木曜日です飛び出すハート

 

今日も良い天気で

これくらいの気温の日が1番好きですウインク

 

6月は1年の中で1番テンション上がらない月だけど、今のところまだ梅雨はこなそうなので良い感じキメてる

 

 

 

 

 

 

次男のお弁当ニコニコ


冷凍庫にあった豚肉をどうにかしようとピーマンと炒めた音符

ごはんを少なめにしてアメリカンドッグ入れてみたり泣き笑い

 

 

 

次男、英語の中間テスト91点だったみたいです飛び出すハート

90点台は英語だけみたいだけど

中学の時英語苦手だったのによく成長したよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

自作で付箋つけてがんばってる赤ちゃん泣き


進路決まってないけどさw

 

 

 

 

 

 

長男昨日も帰宅しましたお父さん

 

明日はお休みだから今日は帰ってこないと思われる真顔

 

昨日の朝は逃げるように家を出て行かれて

エレベーターホールまで追いかけて

行ってらっしゃいくらい言ってよね♡と言いに行った真顔笑い泣き

 

うざい母昇天

長男の不機嫌な態度はムカつくがそれと愛情は別問題だキメてる

 

 

 

 

今週ラスト1日がんばりまーすにっこり

(明日は有給でお休み♡)