こんにちはー花

 

今回、ご縁がありチャップアップシャンプーをご紹介させていただきますニコニコ

 

プロバスケットボール選手バスケ比江島 慎選手

アンバサダーを務めるチャップアップシャンプー
これから暑くなり汗をかいたり紫外線が気になる

これからの季節におすすめのシャンプーだそうですにっこり

 

 

 

 

商品はこちらです【PR】

 

 

 

本物のスカルプケア

メンズの商品を私が紹介?と思いますよね泣き笑い

 

大丈夫です!

こちら息子に使用してもらいました指差し

私も使用感を正しく伝えるために試しましたキメてる

 

シャンプー権威

 

こちらの商品は頭皮環境を考えオリジナルの洗浄成分を配合し洗浄

弱酸性・ノンシリコンで無添加で作られているそうで

お肌に優しい仕様となっていますニコニコ

 

 

毛髪診断士®と共同開発したスカルプシャンプー

デリケートな頭皮のために添加物は不使用で、

コアセルベーション処方によってハリ・コシがアップ!ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り、スタイリングしやすい髪へ導きますとのこと乙女のトキメキ

 

 

 

シャンプーは少し黄色味かかった色をしていますびっくりマーク

 
 
長男が彼女の家でほぼ暮らしているので…
今回は次男の毛髪で試してみましたにっこり
 
次男はしっかりとした太めの髪質で少しガシガシしています昇天
まだ若い頭皮なのでハリやコシがない…とは違う変化があるかどうかですおねがい
 
 
 
次男に1週間ちょっと使わせてみて
髪の毛が柔らかくなっていますおねがい
ノンシリコンシャンプーは以前にも使用していたことがありますが、同じ感じです指差し
 
柔らかくなった毛が良くて、しょちゅう触っては怒られる泣き笑い
 
 
 
私が使用してみて思ったのは
泡立ちが良いのと、とても綺麗に洗えている感覚があります花
 
香りもフルーティーでそこまで強くなく男性向けにはちょうどいい乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

こちらのシャンプーはメンズ雑誌で多く紹介されているようですにっこり

今、チャップアップが注目されています!

 

汗をかくスポーツ男子や

頭皮、毛髪気になる旦那さんやパートナーさんに

ぜひお試しくださいおねがい

 

 

 

スーパーSALE期間中

対象商品5,000円以上の購入で使える1,500円OFFクーポン配布中ですドライヤー

商品ページから獲得いただけますおすましペガサス

 

 

さらに!

8,000円以上の購入で使える2,000円OFFクーポンも配布中!

 

こちらを2000円オフの6.510円で購入できますラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

初回全額返金保証書

初回購入者限定で全額返金保証もついていますおすましペガサス