お疲れ様です照れ

 

 

昨日は団体さんの予約が入っていましたにっこり

 

会社の人の集まりなんでしょうけど

幹事のおじさんの前に女性が座っていましたびっくりマーク

 

女性はお刺身と生牡蠣に手を付けてなかったのですが

服装からして多分妊婦さんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

予約時にわかっていれば違う対応もできたかもしれませんが知らなかったし…

途中で妊婦さんなんですか?とも聞けず滝汗

間違ってたら失礼すぎる魂が抜ける

 

 

そして結構時間が経った後

その女性が手を付けてない牡蠣と刺身は全部幹事の胃袋にびっくりマークびっくりマーク

まあここまでは許せる真顔

 

 

 

ですが・・・

最後にお出しする寿司寿司の時です真顔真顔真顔

 

幹事爆速で自分のものを食べた後

女性の寿司も胃袋へ!

 

あのさ~~~~ムキー

刺身と牡蠣の時点で生もの食べれないってわかってるんだから

おめーの寿司で生ものじゃない物女性に譲れよムキームキー

 

 

可哀想だし、むかつきすぎて

女性の方に

もし生もの無理でしたらなにか巻物作りましょうか?と声かけたけど

大丈夫ですにっこりって・・・

 

 

いや、幹事のじじいよ

おめーにも聞こえる声で言ったんだから

おめーが率先して注文しろやムキームキームキー

 

マジで気の利かないじじい過ぎて

全く関係ない私が腹立ちました凝視

 

じじいだけは満腹だったでしょうねびっくりマーク

おめーは絶対出世すんなびっくりマーク

 

 

 

 

 

ふう、思い出しても腹が立つおねがい

 

昨日の賄いです飛び出すハート

こはだガリ久しぶりかも目がハート

 

 

 

 

 

先日やった乳がん検診の結果が届いてて

異常なしでしたびっくりマーク

 

私は子宮頸がん検診の方が心配だ…

だけど、前みたいに行為後の出血なくなったし

多分経過は良好だと思われる飛び出すハート