今回はご縁があり

からだにユーグレナというドリンクを紹介させていただきますにっこり

 

お試しさせていただいたのは

色んな味が試せる4種類セットです飛び出すハート PR

 

 

左から

フルーツグリーンオレ

フルーツグリーンオレカロリーオフ

旬摘みスッキリいちごオレ

トロピカルフルーツオレカロリーオフ ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

48本もご提供いただきましたおねがい

 

 

 

突然ですがユーグレナって何か知ってますか?

ユーグレナとは日本名でミドリムシのことらしいです滝汗

 

いや~~~滝汗そんなの怖くて飲めないって思うけど…

調べたら昆布やわかめと同じ藻の一種らしいです指差し

 

こちらのドリンクですが

お子様に飲ませているという口コミが多くありましたおねがい

野菜嫌いの子や、スポーツしている子へ飲ませてる方多めでしたニコニコ

 

 

 

 

野菜、魚、肉にそれぞれ含まれる59種類もの栄養を一度に摂れます

石垣島ユーグレナは、野菜・魚・肉が持つ人間に大切な栄養素59種類がバランスよく含まれいるそうで、そして細胞壁をもたないため栄養が体内に吸収されやすいそうですOK

 

 

 

 

1本125㎖の飲み切りサイズあしあと

 

 

 

裏パッケージ

よく振ってからお飲みくださいの意味は

底に粉っぽさが残ると口コミにあって事前に見ていたので

よーく冷やして、よーく振って飲んでみましたダッシュ

 

 

ユーグレナ史上№1のおいしさってパッケージに書いてあったので

それを信じてフルーツグリーンオレを1番にいただきましたスター

 

色はこんな感じロックグラス

 

粉っぽさは感じなかったけど

飲みやすくするためなのか結構甘いですびっくり

 

ただ、自分は甘いのが苦手な方なので結構甘いと思うだけで

普通の人にとっては普通に甘いくらいに感じるかもしれませんニヤニヤ

 

飲みにくさは全く感じないし

子どもも飲みやすいっていうのはわかります目がハート

 

 

 

子どもに1番人気高そうな旬摘みスッキリいちごオレにっこり

こちらはいちご味だけあってピンク色音符

 

いちご味は酸っぱさもあるので

甘酸っぱくてフルーツオレより飲みやすいラブ

私はこっちの方が好きちゅー

 

 

ほかの2種も飲みやすくていいですにっこり

私は朝イチにいただいていますキラキラ

 

 

 

社員さんが選ぶ商品TOP5に今回の商品2種入っています照れ

 

気のなる方はぜひサイトの口コミを参考にしてくださいびっくりマーク

 

 

 

セットで買うとお得なようですが

最初はお試しアソートセットの方がよさそうです!PR飛び出すハート

 

 

通常販売価格4.354円(税込み)がポイント20倍で

実質3.554円相当となります乙女のトキメキ(800円相当ポイント獲得)

 

 

 

 

 

 

マラソンは期間中ポイント20倍になるそうですコップ