おはようございます指差し

 

今日はFリーグ開幕戦ですサッカー

待ってました~ラブラブ

この季節がやってきましたびっくりマーク飛び出すハート

 

推しチームの試合は午後からなので

家のことやってからでかけまーすニコニコ

 

 

 

今週のランチ~びっくりマークびっくりマーク

禁酒はあきらめたんだけどさ・・・

ヘルシーはしばらく心がけてます指差し

 

 

 

月曜日

冷しゃぶサラダ 納豆ご飯

 

ごはんは冷凍で量は少なめで

お茶碗半分くらいだと思いますおねがい

 

 

 

 

火曜日

野菜たっぷり春雨スープ 納豆ご飯

 

ごはんの上にあるのはニラのピリ辛醤油漬け音符

これが入ることによってうまみ増すOKウシシ

ただし、ちょっと臭いかもしれん笑ううさぎ

 

 

 

 

水曜日

いただき物の辛ラーメンブラックに

チンした野菜をインして食べましたちゅー

野菜多いから水分少し少なくした!

 

ラーメン自体は445キロカロリー

野菜入れてもほぼ変わらないでしょう昇天

これでお腹いっぱいになればナイスランチですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

木曜日

冷しゃぶサラダに半熟たまごプラス

好きなマヨわかめサラダとインスタント味噌汁イエローハーツ

 

写すの忘れたけど、朝残した食べかけのおにぎり1/3サイズも食べたニコニコ

 

 

 

金曜日

半熟たまご入りニラ納豆 ごはん

わかめ春雨スープ 冷凍サバの竜田揚げダッシュ

 

100円ローソンの鯖の竜田揚げ!

想像より多く入っていてビックリ笑い泣き笑い泣き

 

わかめは実は海藻サラダ用なのでわかめ以外にも入ってますびっくりマーク

そしてそれは1年半賞味期限切れてたけどねニコニコ

 

最初から乾燥してんだし気にしないキメてる