おはようございますダッシュ

 

今日は次男が学校にいつもより40分早く行くということでアラーム早めにかけたんですが…

トイレで5:50に起きてしまった昇天

昼寝しないとだな…無気力無気力


今日やっと晴れそうです~おねがい

2日しなかった洗濯回したパー

 

 

長男カップルは月・火の連休を利用し

那須のグランピング施設に泊まったようですラブ

2人で連休かぶるなんて奇跡だわ飛び出すハート

 

父ちゃんの車を借りてびっくりマーク

ETCカードも父ちゃんのを借りてニヤニヤ

使った分渡したかは知らんw

 

まあ案の定、長男は家に帰ってきませんでしたけど真顔

元気で彼女と喧嘩せず過ごしてるならまあ良いですあしあと

 

 

 

 

次男のお弁当ウインク


おくらの肉巻き アスパラとウインナー串

ゆで卵 ミートボール ごましおごはんにっこり

 

 

 

今日はバイトなので

今度は夜メシ作りです悲しい

はぁ、めんどい泣き笑い泣き笑い