お疲れ様です照れ

 

今日日差し強くて

すんごい暑かったよーキメてる

 

駒沢公園では

レディースフットサルでした飛び出すハート

 

午前中で終了して

バーミャンでごはん食べて

帰ってきてすぐシャワーしましたドライヤー

 

 

 

昨日はポンコツ仲間の娘さんに結婚お祝いを持っていき

その後に一緒に行ったママとちょっと一杯ひっかけたニヤニヤ

 

 

 

3本飲んでバイバイして帰宅うさぎのぬいぐるみ

ごはん作ってたらお祝い持って行ったお宅から

焼き鳥するから来てちゅーとお誘いいただきまして行ってきました花

 

かんぱーーーいピンクハート

 

 

 

みんなでわいわいキラキラ

 

今日早起きだったので、私達には珍しくちゃんと早めに帰宅ニコニコ

 

いや、正しくは後から来た友達が私を連れ帰ってくれたにっこり

 

 

 

 

減酒とは?ってくらい

昨日は飲んでた日でした指差し

 

いやーーーごはんするのめんどくさい知らんぷり