こんにちは照れ

昨日のバイトは
なかなかの激務でしたびっくり

でも楽しかったよびっくりマーク
やっぱ金曜日は忙しくないとやった気になれない飛び出すハート



賄い〜ニコニコ

労働後のビール最高だラブラブ


失敗茶碗蒸しもいただきました飛び出すハート

焼きすぎたエイヒレも見えてないけどいただきました花

忙しすぎて厨房もパニックだったのが伺えるニヤニヤ





今日頑張ったからもう1杯飲みなってママの言葉に軽々甘える自称減酒してる女にっこり

山菜とろろそばちゅー


ごはんなくなりましたのでお蕎麦でした花



朝起きた時、まだ疲労感凄かったわ笑い泣き

お昼寝しよっかなニコニコ