おはようございますウインク

 

今日これから健診行ってきますびっくりマーク

前回子宮頸がん検診の時、アレ来ちゃって予約取り直したニコニコ

 

 

5/11の酒やらかし事件から減酒をしていますが

せっかく酒を控えるにあたり

ゆるーく食生活もヘルシーを心がけますウインク

 

今週はサニレタが安かったので

毎日サラダ中心弁当ですパーグラサン

 

 

月曜日

ハナマサの味付けもやしをのっけたサラダ

焼きそばの残り 冷凍メンチカツ わかめスープ

 

前にも書きましたがハナマサのもやしは便利びっくりマーク

和えて良し、乗っけて良し、そのままでも良しニヤニヤ

 

次男はこれお供に朝ごはん食べてます指差し

 

 

 

火曜日

冷しゃぶサラダ 朝の残りごはん少々

冷凍メンチカツ わかめスープ

 

ボトルのドレッシング終わりかけだったので

職場に持参して、そこでゴミに出したニヤニヤ

 

 

 

 

水曜日

冷しゃぶサラダ 朝の残りごはん少々

お惣菜のチキン

 

空腹でOKストア行ったら買わずにはいられなかった肉笑い泣き

2つで税込み300円くらいで1つ食べましたニコニコ

 

 

 

木曜日

冷しゃぶサラダ お惣菜のチキン わかめスープ

 

前日、暴食しちゃったからまたサラダでごはんなしびっくりマーク

 

 

 

 金曜日

1人前だけあったそうめん茹でて

こちら0.7人前ですおねがい

麺つゆにニラの醤油漬けを追加して天かす入れて食べましたウインク

前日残りの砂肝炒めもにっこり






今日気持ちいい気候ぽいニコニコ

公園で日光浴しながら飲んじゃわないか心配ですw笑い泣き