お疲れ様です飛び出すハート

 

長男の彼女は一人暮らしを始めました音符

 

20日長男は家具の組立で行ってそのまま泊まり

昨日は帰宅したけど

今日また泊まるみたいでリュックに荷物詰め出勤しました笑い泣き

(明日長男は休みだけど、彼女は仕事ね…)

 

彼女のママに早速図々しくてごめんなさいとLINEすると

私も娘も不安だから一緒にいてくれて安心ですってスマホ

 

まぁ、そう言ってくれてるだけかもしれないから

長男にはご飯でも作れるように練習しなさいって言ったよ知らんぷり

 

ますます家に帰ってこなくなるだろうね…悲しい

 

 

 

 

 

さて、昨日は火曜日だったけどバイトでした照れ

代わりに今日はバイトなしですびっくりマーク

 

やばーーーーーい暇さで。

早めに上がらせてもらいましたニコニコ

 

昨日の賄いキラキラ

梅くらげ巻きと鉄火巻きイエローハーツ
 
賄いいただくのも申し訳ないくらいなんだけど
しっかりビールいただきました笑い泣き
 
 
 
あの一件から昨日で10日ほど経ちましたが
家での飲酒はゼロです口笛
 
賄いで1杯いただくのが2回と
土曜日に2缶で帰ろう会しただけですニコニコ
 
これは超進歩です目がハート
 
 

ただ、今日はごはん食べに行く予定なのでウインク

そして絶対飲むよな真顔ってジャンルの食べ物なのでびっくりマーク

 

今日は2杯生ビール生ビールまで飲んでもいいことにします泣き笑い

 

禁酒って言ってみたり、減酒してみたり

飲むって宣言したりブレブレですんません♡