おはようございますウインク
 
今日は東向きベランダ暑そうアセアセ
東向きの方はわかってくれると思いますが
朝の方が横から直射日光来るのでめっちゃ暑いし眩しいんです不安
 
最近日差しやばい日は洗濯干す時に
長男のキャップキャップ拝借して被って干してます泣き笑い泣き笑い
これから干すので今日も借りちゃいますニヤニヤ
 
 
 
 
次男テストが終わり今日からまたお弁当再開です照れ
 
 
今日の次男弁当にっこり

冷食のハンバーグ 卵焼き 
キムチもやしと胡瓜の和え物
肉ニラいため ごま塩ごはんうさぎのぬいぐるみ

見た目地味すぎん?笑い泣き
写りの問題もあるのか?w


今日は29度だって煽り
また暑いな〜びっくりマーク
次男がちゃんと暑い時エアコンつけるという行為ができるか心配あんぐり
18歳にする心配じゃないよね笑