おはようございます照れ

咳が出てる、てか3人とも咳してる予防
長男の変な風邪が長かったから、そうならないことを願うとともに、私咳喘息になりませんように…です無気力
あれはもう辛すぎたからえーん




次男は気を取り直し
今日から中間テストを受ける鉛筆
本当に昨日は1教科だけだったからまだ良かった泣くうさぎ不幸中の幸いです真顔

今日はテスト2時間目からだけど、いつもと同じ時間に出て学校で勉強するってニコニコ

置いてきちゃってる教科書あってあんま勉強してないからとガーン




今日のお昼ごはん照れ

今日もチン🎶と残り物だぜニヤニヤ

昨日買い物行ったら酒買いそうだったし
真っ直ぐ家帰ったからねイヒ
買い物してないのもぐもぐw

ごはんは炊飯セットしていくので炊き立てでどうぞ照れ



今日いい天気〜びっくりマーク
珍しく次男が自分から起きてきました飛び出すハート

これから朝ごはん準備しますニコニコ