お疲れ様です飛び出すハート

 

朝体調悪かった次男ですが

吐き気もあったためやっぱりお休みしました…

 

3年の中間期末は重要なテスト期間なので行かせたかったけど悲しい

自転車ならまあ道端で吐いても許されたとして

(通学路途中まであまり人が通らないのでw)

バスと電車での嘔吐はさすがに可哀想滝汗

 

明日からは行けますようにアセアセアセアセ

 

 

 

 

朝のこと。

バスか…と思いながら家を出ようとしたら

ちょうど雨弱い時だったので

自転車で出勤できました~ダッシュ

 

ラッキーですピンクハート

バスと電車に乗ると1日で700円くらいかかるので

それがかからないだけでHappyですチューチュー

 

 

 

 

次男のごはんおねがい

肉野菜炒め 野菜サラダ 春巻き

胡瓜の塩昆布和え ハナマサの味付けもやし

ごはん 餃子スープでしたOK

 

揚げるだけの冷凍春巻きでも揚げたては美味しい音符

 

 

 

 

私のごはんウシシ

昨日は飲まなかったよ照れ

20時ころ誘い来たけど断ったびっくりマークえらい飛び出すハート

先週ハナマサでたまごを20個買ったので

半熟たまごを作りましたニコニコ

 

ネットで調べたら炊飯器の保温機能を使って

20分ちょっとでできました指差し

 

 

前日残りのサラダと具無しのスープなどで

ヘルシーごはんになりましたびっくりマーク

 

だけど・・・

さすがに18時前にこの量だと

夜にお腹空いたよネガティブ

 

ヨーグルト食べて気を紛らわし

早めにベッドに入りました真顔

 

 

昨日は朝昼兼用にしたので

夕ご飯が早すぎたね笑い泣き今日は調整しよう真顔