おはようございます!花

 

先週土曜日にやらかしちまった件を

心落ち着いてきた今、書こうと思うにっこり

(書いてるのは金曜だけどな)

 

 

先週土曜日は長男にいってらっしゃいするために

私も早く起きたのでどんどん家事が進むニコニコ

 

天気いいな~、外行きたいな~と思い

次男と一緒にサッカーしてた子のママにラインしたら

ひまだよ~あそぼ~と返信が来たスマホ

 

お天気いいから外で飲もうということになり

おつまみ準備してお昼に合流おすましペガサス

 

 

 

ほら、かなちゃんおしゃれにしてあげる

ビールにストロー突っ込まれる泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

ママ友がローソンで買ってきてくれたのも合わせ

2人でも楽しい宴会です照れ

下ネタもOKな明るいママで照れ

酒が進む、進むびっくりマーク

 

 

かなちゃん、てんとう虫ついてるよってびっくり

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

ここまでは

Happyなことが起こる予感しかしてなかった目がハートw

 

 

 

 

5時前くらいにママ友とはバイバイしてパー

でもちょっとまだ飲みたくて

ほろ酔いでバ先に参上キメてる←バカw

きっとね、人の作った美味しいもの食べたかったの♡

 

 

生牡蠣

 

 

島らっきょう

 

 

つぶ貝 奥にあん肝

 

 

しまあじ&黒むつ

両方激うまなのピンクハート

 

ここまで食べた記憶はあるんだけどねラブ

そのあと一気に意識飛んだねスター

 

 

 

 

元カレから

てんとう虫がついたのは

転倒に気をつけろというお告げだたんじゃないかとw

 

 

 

そして

これ飲んでるときに元カレに送ったライン花

翌、日曜日の競馬ヴィクトリアマイルで1着になったのは

14番人気のテンハッピーローズびっくりマーク

 

てんとう虫+ハッピーでテンハッピーびっくり

そしてお花の植え込みに突っ込んだことを考えたら

マジお告げだったやんニヤニヤ

 

まあ突っ込んだのはツツジでローズじゃなかったけど泣き笑い

 

元カレは気づくのが遅かった~と嘆いていたけどw

3連複にテンハッピーローズ入れてたら…って言ってました泣き笑い