おはようございますパーにっこり

 

 

GWだったりして

ヒルメシの記録全然やってなかった照れ

 

変わり映えしないので

光の速さでスクロールしてください赤ちゃん泣き

 

 

5/7 火曜日

カット野菜を買ってきましたびっくりマーク

下には春雨も入ってます口笛

 

これでお腹空かないの?って思いますよね?

夕方帰るころにはペコペコです泣き笑い

 

空腹状態で飲む酒が1番美味しいので

酒を飲むためにお昼を控えがちです・・・

(現在減酒中悲しい不安)

 

 

 

5/8 水曜日

前日と同じカット野菜ミックスを使っての

野菜たっぷり春雨スープですびっくりマーク

 

パンはハムチーズだったかな?

期限が切れたので自分で食べました照れ

 

 

 

5/9 木曜日

もうちょっと…まともなもん食わんかい泣き笑い
ポンコツ仲間のママ友からいただいたトマトですピンクハート
 
キャベツの千切り買ったのが悪くなりそうだったので
処分として自分の口に入れ込みましたハート
食材は捨てないをモットーにしているのでスター
 

 

 

5/10 金曜日

二日酔い過ぎて3口しか食べれなかった泣き笑い

そしてその3口分もその後のリバースで出し切る笑い泣き

 

残った分はバイトの前に食べましたびっくりマーク

 

 

 

 

5/14 火曜日

元カレが辛ラーメンをくれました飛び出すハート

チャーハンも食べちゃったのでお腹いっぱいでしたおねがい

 

 

 

 

5/15 水曜日

サラダと白米と生卵は持ってきたのですが

事務所の冷蔵庫に納豆があったので

納豆サラダにして食べましたにっこり

 

母に写真を送ると

【私はこんなの食べれない…】と言われましたグラサン

私は全然平気です真顔

 

 

 

 

5/16 木曜日

カット野菜を買いに行ってついでに

3個で100円の冷凍メンチカツも買いましたハート

引き続き納豆いただきますキラキラ

 

 

 

5/17 金曜日

家から鶏を煮た汁を持ってきたので

それをスープにしたんですが追加した醤油…

勢いよく出すぎてしまい濃くなった滝汗

 

少し流して、お湯で薄めて食べました笑い

昔は嫌いだった梅のおにぎりも今では好きな方に入りましたハート