お疲れ様ですおねがい

 

外は良い天気でしょうけど

私は水のお湯割り飲んでます真顔

日光浴したい真顔真顔

 

海とか行きたいな~波

地元の海以外は千葉県の沖ノ島だけ行ったことあるニコニコ

 

そういえば全然関係ないかもだけど

朝起きて長男の部屋の窓開けに入ったら

金髪になってたびっくりびっくり

 

長男も夏仕様なのか?w

 

 

 

昨日は買い物行ってきましたびっくりマーク

お肉を中心に買ってきたニコニコ

 

次男のごはん花

ニラが2束あったのでもやしを買って肉野菜炒めウインク

ピリ辛こんにゃくと胡瓜を漬けてびっくりマーク

全然手は込んでない

普通の夕ご飯になりました指差し

 

誕生日のは週末やるわw

 

 

 

 

私のごはん照れ

海鮮カルパッチョとやらが半額だったのでびっくりマーク

まぐろ、ぶり、サーモン、たこ、たいでした飛び出すハート

野菜少なかったから家にあるの足したにっこり

これで生ビール飲まなかった自分を褒めたい花

 

ということで酒無し5日目ニコニコ

 

きゃらぶきは母の手作り!

甘いけど美味しいピンクハート

(きゃらぶき全国共通の名前かな?)

 

なんか肉の塊が食べたくなったので

豚肉とニラで焼いて、鬼殺し一味かけて食べたグラサン

 

 

PICKにあったわ泣き笑い鬼殺しw

新潟のお土産に元カレにあげたやつなんだけど

多かったから半分こしたの昇天

 

元カレは辛いって言ってたけど、確かにまあまあ辛いおねがい

でもそこまで激辛じゃないからちょうどいいラブ

 

 

 

 

昨日はうちの次男のほかに

知ってる人4人が誕生日でした照れ

5/16だけ異様に多い気がします飛び出すハート

しかも全員同じ地域に住んでるw

 

ちなみに私、元日生まれだけど

同じって人、リアルで会ったことない泣き笑い