お疲れ様ですあしあと
 
昼すぎに外に出たら晴れててよかったびっくりマーク
洗濯2回分干してきたの乾いててくれるといいなダッシュ
 
てかバスタオル古くなってきたから替えなきゃアセアセ
やろう、やろうと思って先延ばしてる。
 
 

 

 

 

この間の大酒飲みからの軽い事故。

実はバイト先で飲んでからの帰り道なんですね…

 

昨日行ってすぐに大将とママに迷惑かけたこと謝ったんですけど赤ちゃん泣き

 

量さえ間違えなければ楽しく飲めるんだからさ

自分でルール決めて飲めばいいんだよと言ってくれて赤ちゃん泣き

本当すみませんって感じです不安

 

 

 

昨日のバイトは団体さんと常連さん数組でしたびっくりマーク

 

団体さんが展示会の話してて

どうやら昨日うちの長男が行ったビッグサイトでの

ビューティーワールドに商品出店してた企業さんで

その打ち上げだったようですキラキラ

 

 

 

いつも来る常連さんがビール飲んでと言ってくれておねがい

私は遠慮すると言ったのですが大将が

お客さんからいただいたら飲もうじゃないかというんで

小さいグラスに1杯だけいただきました泣き笑い

 

めーーーーーーーーーっちゃ

美味しかったよ~~~~~~~びっくりマーク

 

もっと欲しいって思っちゃいますよねー口笛

でもそれで止めました照れ

 

 

 

 

昨日の賄いピンクハート

私が寿司にお茶なんて合わせてますよ?wニヤニヤ

 

一瞬グラスストッカーの前で迷いましたが

ビールはやめてお茶にしました真顔

 

大将が笑っておりました泣き笑い泣き笑い

 

お客さんにいただいたけど

小グラスに1杯なら禁酒と言うことでお願いします指差し

 

ということで昨日で酒無し4日です昇天

 

 

 

 

次男にごはんのリクエスト聞いたら

誕生日なんて普通の日だから

普通でいいよと言われました悲しい

 

非常につまらないけど、考えとこう!