おはようございます照れ
今日肌寒いですねアセアセ
夜中に起きて子どもの部屋窓閉めたダッシュ
長男の部屋なんて全開だった悲しい


今日は愛する次男
18歳の誕生日でーすおねがいラブ
本当1年が早いのはもちろんなんだけど
18歳って今の時代は成人扱いびっくりマーク

今でも風呂上がり
イチモツ丸出しで出てくるけど笑い泣き

18歳でもまだまだ可愛い🩷次男花

昨日朝、靴紐直すのに手に持ってた荷物持ってあげただけでありがとうと言ってくれるえーん
心の癒しです泣くうさぎ




昨日のバイトは予約時間の都合上、私が行くのは遅くても良さそうだったので30分遅らせてもらい
1度帰宅しダッシュでごはん作りましたウシシ

簡単なものしか作ってないけど照れ

私のごはん用意しなかった…ショボーンという罪悪感は消える指差し

味噌汁して、ご飯炊いて

だし巻き卵作って、ハムときゅうり和えただけだけどね歩く 納豆も後から出した!


ご飯してる合間にお茶碗洗って片付けたり、化粧したりもして、ギリギリでバイトに行きましたスター





次男には朝、私が夜ご飯準備してないと伝えていたので、パンを買って来てましたびっくりマーク


このパンは今日のお昼ごはんに学校持って行かせます飛び出すハート

次男のチョイスは甘い✖️甘いのね爆笑





今日こそは買い物して帰らないとにっこり

誕生日ごはん出来るかな〜魂が抜ける

平日だし、今日は普通にして週末にやるべきかな無気力