お疲れ様ですニコニコ
 
今日長男ビッグサイトのビューティーワールドって展示会に行ってたみたい乙女のトキメキ
長男のサロンの方が施術をしたり、トークをしたりするのに
お休みのチームみんなで見に行ったようですニコニコ
 
私はインスタライブでステイ時の様子見てましたおねがい
 
 

 

昨日はイレギュラーがあり

会社を出るの遅くなってしまい…

八百屋に寄ることができませんでした真顔

 

スーパー行こうかと悩んだけど。。

あるもの食べさせておきゃいいかびっくりマークと思い帰宅スター

 

頑張ることを今はやめてますOKニコニコ

少し手を抜いても心の平穏大事おねがい

 

ごはんて抜いても死なん死なん笑い泣き

ブログの映えのためにがんばれない泣き笑い

あ、でも普段から映えてもないかあしあと

 

 

次男のごはんハート

前日のから揚げの残りとナポリタン

ごはんと味噌汁する気失せたので缶のおでん笑い泣き

 

もういい、十分さおねがい

 

 

 

 

私のごはんニコニコ 酒無し3日目乙女のトキメキ

千切りキャベツ早く食べないといけないのと

解凍してたの忘れてた手羽を煮たびっくりマーク

 

匂いが若干怪しくなったけど捨てるのもったいない不安

というか、いただき物なのでなおさら捨てれないウシシ

 

このほかに帰宅してすぐこんにゃく煮たの食べたし

タッパーに入りきらなかった分のナポリタンも食べたスター

 

 

 

 

 

昨日は早めにテレビを消して

ベッドでごろごろスマホ見て0時前には就寝しましたダッシュ

 

体も痛いし、メンタルもまだ万全じゃないから

出来ればバイト変わってほしくて連絡したけど…

今日は団体の予約があるから私にお願いしたいとタラー

 

まあ休みたいなんて自分の都合なんで

そういわれたら頑張って行ってきますバイバイ