おはようございますおねがい
今日もいい天気にっこり

昨日もいいお天気だったみたいでびっくりマーク
(仕事中は外見えず滅入るよ、陽の光ってきっと大事無気力)
洗濯物全て乾いていて良かったですにっこり
バスタオルなんて、9枚あったよ泣き笑い




次男のお弁当ですおねがい

朝、冷凍の春巻きを揚げました花



朝から揚げるなんて珍しいでしょ笑い泣き
反省中の身なので、生ビールバツレッドのため
朝の寝起きが良いですグラサンハート

ただね、寝つきが悪い?すぐ寝れないし、寝てる間に目が覚める頻度が多いかももやもや
頻度は日によるけどね、今日は1回だけだった昇天





長男は連休なので、今日も休みです照れ
お出かけの予定があるみたいで。
ごはんは要らないと言われているので悲しい赤ちゃん泣き
もう私のごはん、月に1.2回とかなっちゃうよ無気力



今日まだ水曜か…
でも確実に週末には向かってるチュー
今日は夜まで頑張りますびっくりマーク