こんにちは照れお疲れ様です目がハート
 
昨日からフットサルは
オーシャンカップが行われていてにっこり
空き時間にこっそり見てます目がハート
 
心も落ち着いてきて涙も出なくなりましたウシシ
時間って大事ですね看板持ち
 
 
しばらく…
飲みすぎたり落ち込んだりしたので
木曜日に買った生ものがギリギリ状態に…
 
昨日は時間があったので
揚げ物をしてみた飛び出すハート
 
 

 

次男のごはんですニコニコ

昨日のから揚げは超美味しくできたウインク

豚肉悪くなる前に蒟蒻と煮たびっくりマーク

 

 

 

私のゆうごはんコップ 禁酒2日目びっくりマーク

ちょいちょい味見してたので

この量でもかなり満腹です照れ

 

本当はごはんも食べた方が良いと思うんだけどびっくりマーク

そんな急には変われないのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

いただいたコメントの返信にも書かせていただいたのですが…

 

私の場合は空腹時に飲酒欲が強くなりますびっくりマーク

これは自分で自覚していて

逆にお腹が満たされると飲みたいと思わないのです指差し

 

このことを上手く生かして減酒につなげていきたいかな看板持ち

 

 

 

夜、元カレがドライブに連れてってくれましたうさぎ

久しぶりに行った場所でした、雨じゃなきゃ良かったけど!

いろんな人に気にかけてもらって泣くうさぎ

迷惑かけられないなと予防

 

 

 

 

今日は八百屋さんに寄って帰ろうスター