こんにちは照れ

今日は午前中病院に行ってから
玄関片付けたり、扇風機組み立てたり掃除したりびっくりマーク

友達とLINEしては泣き、元彼と電話しては泣きで絶賛メンタル崩壊中です飛び出すハートw

食って寝て治してやるびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ



心療内科の先生には
ご自分で予約して来てるところから見ると依存性ではないと言われましたニコニコ
そうは思ってたけど、そう言われると安心もしますひらめき

とりあえず話を聞いたり、こちらから話したりして先生は自助グループに参加してみた方が良いと言ってたけどにっこり
それはうまくいかなくなった時に考えることにします昇天


みんな思うと思うんですにっこり
ほどほどだったらいいやん!て。

そんなんできたら苦労しない魂が抜ける

何度もブログ内で言ってると思いますが
ブレーキが壊れてるどころか
備わっていないかもなんです無気力

だからいわゆる整備不良なんですよね!
エンジン(飲酒)をかけることも危ないにっこり


私を漢字1字で表せと言われたら100人中99人はと答えるだろう性格です泣き笑い
これからどう周りと向き合っていけばいいか聞くと、周りの協力が必要ですねと魂が抜ける


断酒したい気持ちが今は強いけど
楽しく飲めるくらいなら良いとも思うので
気持ちの変化と共に考えも変えたいなと思いますにっこり


目標は
事故に遭わないことと
持ち物をなくさない、そして記憶もなくさないw

意思も弱めなので…ゆるーく禁酒していきますにっこり
依存性ではなくただの酒好きなので、意識飛ばなければ、なんとかなる気もうっすらしてますにっこり

先生には出来れば今のうちにやめた方がいいかもと言われたけどね真顔


どなたか私にブレーキ付けれる方いませんか?笑


あ、こいつ昨日も飲んでない、すごいやん!
とか
ギャハハ〜こいつ、ついに飲んだな〜!
とか思うかもしれませんが昇天

どうぞ興味のあるアル中予備軍の方
お付き合いくださいませニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



昨日超珍しく

デリバリーしました指差し

送料いれて3000円超え…

マック高級品かよ知らんぷり


もちろん昨日は禁酒ですねスター