おはようございます照れ

昨日は精神的にキツかったけど、今日は病院に行って自分を見つめてきたいと思いますびっくりマーク

有給とりましたにっこり
メンタルケアは早めがいいにっこり
ただ予約したところ、心療内科だけど専門外かもしれないからあとで電話してみる泣き笑い
最悪今日行けないかもしれない





長男先週火曜日から熱が出たり下がったりしてて…いい加減長すぎて無気力
昨日も仕事休んだネガティブ
でもサロンの人も体調悪い人いるみたいで…
なんか流行ってるのかな魂が抜ける
私も昨晩少し熱っぽかったけど、私は精神から来るやつかも。

まだ起きてないけど今日は仕事行けるのかな悲しい



次男のお弁当にっこり

冷凍の唐揚げですびっくりマーク

冷凍食品に助けてもらった弁当です飛び出すハート



雨ですね…次男に替えの靴下持たせようにっこり