おはようございます照れ

長男に行ってらっしゃい言いたくて8時前に起きましたニコニコ
寝たの2時だけど泣き笑い泣き笑い
昼寝するしいいやキメてる

長男は今朝も37.5と少し高めでしたが、鼻がグズグズするだけで喉とかは平気なので仕事に行きましたドライヤー





昨日はバイトでしたリボン
久々の満卓営業で楽しかったバレエ

日本酒好きな女性+男性3人の卓があったんだけど、女性がおじさん相手にニコニコしたり、少し甘えながら盛り上げてるの見てにっこり

やっぱ女は多少ブスでも愛嬌だなって思ったわ指差し

ちょっと歯並び?口元が残念な感じだったのですが、それでも笑って飲みましょ〜飲みましょうよ〜って言われたらおじさん達楽しそうだったもんな照れ

もう1回言います!
女は愛嬌です、歳取ればなおさらですラブおねがいウインク



昨日の賄いおねがい

昨日はカルピスサワーにしたおねがい

強炭酸だから美味しいんだよねびっくりマーク



太巻きでしたニコニコ

かんぴょう、きゅうり、たまご、

まぐろ、あなご、たくあん飛び出すハート


美味しくいただきましたにっこり




お天気良いので
ガンガン洗濯進めますニコニコ

ハンガーたりるかなにっこり