いやーーー笑い泣き笑い泣き

やっちまい女ですびっくりマーク

 

あ、この時間まで更新ないし気づいてた?ニヤニヤ

私が二日酔いだってw

 

 

 

昨日は仕事が終わって買い物して帰り

次男のごはんを作ってから

先に飲んでるポンコツ仲間に合流ハート

 

一応言っておきますが

私たちの中で

ポンコツは悪い言葉ではありませんスター

 

なんならラインのグループ名ポンコツだしね笑い泣き

 

ラーメン屋飲みは

ポンコツ3人組に旦那さん1人

成人した娘2人+学生2人

孫2人の計10人指差し

声でかすぎて出禁になるんじゃないかって昇天

 

 

全員で移動してポンコツ夫妻のお宅におねがい

いつもお騒がせします、すみません飛び出すハート

 

女がこれだけいると

すんごい賑やかですウインク

スタンプの下、みんな超笑顔なのにっこり

 

夫妻と娘1人はリビングで寝落ちして

最後は私ともう1人の娘で話してウシシ

帰宅は0:30でしたニヤリ

なんで知ってると思う?

 

私ね、自分のスマホにグーグルマップのアプリ入れてて

自分を追跡できるようになってるんですニヤニヤ

 

旦那の浮気を調べるためにやる人多いけど

私は酔った自分を調べるためにアプリ活用してます泣き笑い

 

 

 

楽しいお酒の先に

きつーい二日酔いがありましたチーン

 

 

 

これからバイトなので

胃腸薬買って飲んだよ滝汗

リバースしたから胃の中空っぽドクロ

ゼリーでも食べてがんばろニコニコ