お疲れ様ですニコニコ

 

昨日は超だらだらして過ごしましたニヒヒ

二日酔いになるかもしれないと思い

何もしない日に設定していたんですけどねニヤニヤ

 

思いのほか元気でその理由はきっとこれハート

 

呑兵衛の味方びっくりマーク

image

こちらのおかげで助かりましたおねがい

 

個人差はあると思うけど

大酒飲みの方にぜひお試し願いたい昇天

そして我こそは酒ポンコツで、こちら試してみました!

のコメントいただきたいw笑い泣き笑い泣き

 

 

お試ししたい方、こちらで取り扱い店舗検索できますニヤリ

ネットで買おうとするとすんごい額ですゲロー

 

 

 

 

昨日はNETFLIXでシティーハンター見た飛び出すハート

開始7分くらいに爆笑シーンがあります笑い泣き

声出して笑ったわ泣き笑い

 

あと、数年前の連ドラとか見て

途中昼寝しながらゆーっくり過ごしたウインク

 

 

晩酌のアテにポンコツ仲間からいただいた鶏を焼き

大食いのテレビを最後まで見たよニコニコ

 

 

次男はあんまり要らないってことで

レトルトのカレーを食べさせましたカレー

 

 

 

 

今日は買い物行かないとだめだな・・・

でもお弁当明日まででしばらくお休みだし

余計なものは買いたくないな真顔