こんにちはニコニコ
天気いいなー、サンダルの時期だなってマニキュアペディキュアしたよウインク

夜バイトしだしてからマニュキアずーっとしてなかったけど、今日してみた!
バイトの前に落とせば良いし指差し

いや、そんなんしてないで網戸掃除しろやだよ真顔





昨日はおやつの時間くらいに元カレと合流リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前いや、こんな良い車じゃないわおばけおばけ

大人の時間を過ごしてから
おっさんCM見たみたいで行きたいと
またまたスシローへスター



今フェア中の

本鮪赤身2貫100円が

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしましたラブラブラブ

お店によって当たり外れがないと良いなチュー

近くにお店がある人絶対食べ行ってほしいピンクハート


隣の席の人も赤身美味しいって言ってたし、間違いないはず照れ


100円で出せるの凄いです飛び出すハート



場所の問題か?昨日は全然美味しそうに撮れなくて知らんぷり

そう言う時あるよねにっこり




はまち




飲まないって言ったけど

鮪が美味しすぎて…

やっぱ1杯だけ行こうびっくりマークw

おっさんのノンアル届くの待てず

先にいただきまーす泣き笑い泣き笑い

常々自分勝手な女ニコニコ



いか



うに包み



食べすぎないようにセーブしたかったけど、美味しすぎてしっかり食べちゃったにっこり