今回、ご縁がありヘアオイルのPRをさせていただきますニコニコ

 

ご提供いただきましたのは

ビオルチアのヘアオイルですおねがい

 

 

 

 

【PR】Bio Lucia


 

小さい頃はサラサラのストレートで

少し茶色の綺麗な髪だった、あの時は良い時代だったあんぐりあんぐり

 

サラサラすぎて束ねたゴムがスルッと落ちてくるような理想的な髪質でした飛び出すハート

 

時は流れ30年が経ち…

どうしたんだ?

あの頃の髪質どこ行ったんだよ凝視

 

性格のクセが強くなるとともに

髪のクセも徐々に強くなるの、みんなもそう?

(おめーだけだよ!のツッコミください♡)

 

一見まあストレートなんですけど

体と一緒で水分失ってるなって感じです真顔

 

 

乾かしたまんま

ノーメイクで失礼無気力

 

普段はヘアオイルは使用していませんびっくりマーク

 

なぜなら、私がオイルを使うときは

美容男子の長男のオイルをこっそり使ってるからですにっこり

 

毎日使ったらバレるやん滝汗

 

 

欲しかったツヤと手触り。潤いで実現。

 

ホホバオイルとアルガンオイルを贅沢に配合

私の髪を表現したかのような文が滝汗滝汗

かなえていただきたいハート

 

 

 

ノンシリコン処方・10種類の無添加

 

 

 

色は透明ですニコニコ

 

 

手に残らず、ベタつかない

嘘はつかない主義ですが

本当にべたつかないの素晴らしいです目がハート

 

オイルをつけて髪を触ると

サラサラしていて保湿されているのがわかりますスター

 

 

アフターを載せた方が良いのかなと思って撮ったけど

私のパサパサが一気に安室ちゃんみたいに写るわけないので真顔

載せた方が怪しいのでやめておきますが滝汗

 

 

そしてさ♡

なにより香りも好きウインク

 

楽天のレビューにも

香りが良いとの口コミが多かったですウインク

 

 

マラソン期間中20%OFFクーポン配布していて

通常価格2,200円のところ

20%OFFクーポン利用で1,760円(税込)(440円OFF)
 

クーポンはこちらウインクだと思うw

見れないかた、教えてくださいポーン

 

 

【PR】Bio Lucia

 

 

 

 

返金保証とニコニコ

 

レビュー書くと次回クーポンもらえますニヤリ

 

お得に買えるこの時期ににっこり

歳を重ねてパサついたダメージ髪にびっくりマーク

どうぞ気になった方はお試しくださいチュー