今回ご縁があり

薬用マウスウォッシュのPRをさせていただきますニコニコ

 

 

 

シリーズ累計500万本も売れているらしい

そして楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーにも選ばれたことがある

満足できなければ初回購入回は全額返金保証書付きの商品ですウインク

 

 

ブレスマイルウォッシュ

こちらですニコニコ

PR♡

 

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2021

こちらの商品、歯科医院でも取り扱いされているようで

歯医者さんが置くんだから、変なものはないだろうという安心感昇天

 

国外でも支持されているようなんですおねがい

 

 

 

3つの有効成分と14種類の天然由来成分で口臭の主な原因になる磨き残しによる細菌の増殖を抑え、歯周病や虫歯を予防するそうですハート

 

 

 

リンクには使い方が書いてなかったので調べましたびっくりマーク

 

こちらの付属のキャップ1杯分 約10㎖を口に含み

10秒くらいゆすぐそうですスター

歯磨き粉つけずに歯磨きは推奨ですが

うがいはしない方が良いみたい口笛


色はこんな感じ🩷


パッケージから、この小さいキャップに注ぐの無理じゃない?

せっかちなので…何度かこぼしました笑い泣きしかも朝だと目もあんまり開いてないw

 

その口臭大丈夫?

 

朝起きてすぐって書いてあったので

あさイチで使用してみることにしましたニヤリ

 

てか朝の口臭ってやばいよね…

寝起きでキスとかできない…ドクロ

え?私だけかな?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

朝一は毎日すぐキッチンに行くんで

ズボラですけどキッチンでうがいさせていただきます泣き笑い

ワンルームひとり暮らしの若者か?滝汗

 

 

いざ、使ってみましたが

まず、吐き出したもの人様にお見せできませんが…

汚いものが出ますびっくりマーク笑い泣き

見せたいくらいだが…見せれないのが残念…

 


味はミントっぽく爽やかです飛び出すハート

うがい後口の中がつるつるした感じを味わえます指差し

歯医者さんでうがいする時に入れられてるものの味?に似てる照れ


爽快感が抜群、すぐには黄ばみがなくなるかは

個人差があると思うので気になる方にはお試しいただきたいですが笑い

 

使用していると朝一の不快感が軽減された気がしますニコニコ

 

 

 

 

私だけの感想より

レビューを見た方がもっといいかもです飛び出すハート

 [PR]♡


人気女性誌「anan」の春のカラダにいいもの大賞2023受賞商品ニコニコ

 

 

マラソン期間中30%OFFクーポン配布中!


口臭気になる方、朝イチでもキスする方ぜひどうぞ飛び出すハート