おはようございますニコニコ

 

GW前半戦のスタートですスター

今日は午前中は掃除を頑張って進めますびっくりマーク

 

 

 

今週のランチは

火曜日の夜に行った

【焼肉きんぐ】に合わせてごはんチョイス笑い泣き

 

私、夜ご飯は酒に合わせたいからなるべく好みのものを食べたいんだけど…

お昼は何でもいい感じなので節制するなら朝・昼ですニヤニヤ

 

 

月曜日

焼肉きんぐ1日前 ヘルシーに!

先週からあみ出した即席の野菜スープの増量版ニヤニヤ

 

乾燥したままの細めの春雨の上に

100円ローソンのカット野菜を半分乗せて

鶏ガラスープの粉末かけてチンするだけ飛び出すハート

 

チンで食べれる砂肝は賞味期限切れてたけど気にしないニヤニヤ

 

 

 

火曜日

焼肉きんぐ当日 夜までにお腹空かせる!

茹でたささみとゆで汁を持参しましたニコニコ

醤油入れたら味が濃くなったのでお湯入れて調整びっくりマーク

 

 

 

水曜日

焼肉きんぐ翌日 昨日食べ過ぎたヘルシーに!

豚バラを茹でて持ってきましたにっこり

お肉が入るだけで満足度上がりますねてへぺろ

 

 

 

木曜日

GW体重増量が目に見えてるのでヘルシーに!

前日と同じですね飛び出すハート

 

 

 

 

金曜日

前の晩マルちゃん製麺食べた大バカなんでヘルシーに!

野菜サラダです、もも肉を茹でたの乗せましたニコニコ

春雨スープを付ければお腹も満たされる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

では、活動していきます指差し

新しい掃除機買ったの早く届いてほしいスター