おはようございます照れ

昨日23:20に彼女と帰宅した長男にっこり
彼女はしばらく私と一人暮らしの候補の地域の話をした後に、ソファにもたれて目を瞑り…
のび太か?と思う速度で寝た笑い泣き

イヤイヤ化粧だけ落としてたけど
可哀想で見てられない泣くうさぎ泣くうさぎ

長男のことも心配で泣いたけど、彼女の方が体力ないから心配や泣ショック
長男は5日連勤で、彼女は昨日も休みだったけど彼女の方がだいぶ疲れてる悲しい


疲れてるのにせっかくの休みだからと出かけるようなので、私のETCカードを置いておきますスター
浮いた分で昼飯でも食べてくれ花
(あんまり甘やかしたくはないが、頑張ってる2人にせめてものプレゼントや!!)





次男のお弁当ウインク

冷食のハムカツ 焼きそば
ウインナー ケチャップたまご 
枝豆 ごま塩ごはんウインク






あーーー雨だね悲しい
最悪だよ、バイトの日に降らないでほしいよ無気力

早めに動きまーすびっくりマークにっこり