ゆーっくりな土日目がハート
週末2日とも日中家にいることなんてほぼない看板持ち昨日は暇で仕方なかったけど、今日はそんな事も思わず過ごしてます飛び出すハート



昨日の午前中〜ニコニコ

ソファに寝転びながらTVerにっこり

アメトーク✖️サントリーの

おつまみドラフト会議びっくりマーク


ー196って缶酎ハイに合わせるおつまみドラフト会議ニコニコ

これ第2弾なんですけど、今回も良かったニコニコ




お昼ごはんはあり合わせにっこり

中途半端に余った紅生姜をどうにかしたくて珍しくソースマヨでキャベツ食べたチュー


次男にはちゃんと主食と汁物ももぐもぐ

お汁系が好きだから欠かせないウシシ





今日はサッカー練だから

ささみフライを下ごしらえ照れ

ポンコツ仲間からいただいたささみ

9本はフライ用に、3本は茹でたよスター

おくらの肉巻きもお弁当用にうさぎのぬいぐるみ





お昼はもやしをたくさん入れた

マルちゃん製麺味噌味を食べました花

昨夜インスタ見てたらラーメン食べたくてうさぎのぬいぐるみ


3人前したら私も1人前以上になっちゃうから2人前を2人で笑い泣き



2杯だけ紅茶ハイ飲んだから…

寝なかったら競馬見ようニコニコ