お疲れ様ですニコニコ

 

新しく始まる現場の書類の提出が近づいてきて。

下請け業者に催促の連絡しまくってるのに…

いつまでにお願いしますと言っても

全然やってくれなくて…どうなってんだよ無気力

 

元請けから言われるの私やん魂が抜ける

まあ、小さい会社だと事務員いないからね…

仕方ないのもわかるんだけどね…

 

 

 

 

先週金曜日お休みしてしまったので

昨日は1週間ぶりのバイトでした

 

予約が少なかったけど

飛び込みのお客さん多くて

満卓営業でした~ラブ

 

やっぱり賑やかなのは良いよね~飛び出すハート

美味しい美味しい言われて幸せですピンクハート

私は何も作ってないけどね泣き笑いw

 

 

昨日の賄い飛び出すハート

大当たりの日~目がハート目がハート目がハート

トロたくと鉄火胡瓜 右は鯵巻きニコニコ

 

美味しくいただきました酔っ払い酔っ払い

 

 

昨日は家に帰ってシャワーした後

ロンハー見ながら日本酒飲んで日本酒

寝たのは1時近かったふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

今日は仕事終わったら美容院ですドライヤーハサミ

平日だからさっさと帰りたいし早めにってお願いしようw