おはようございます照れ

 

今日は次男は学校の健康診断の日で

1.2.3年生時間差登校のため

ゆっくりタイムで通学ですニコニコ

 

昨日はバイトだったので

今日はパン弁当パンにしようと決めていましたグラサン

 

そしたらね

健診だけで終わるから

弁当要らなかったみたいびっくり


バイト帰りに買った唐揚げと

あまり物とか適当に置いておくびっくりマーク


 

 

 

長男は2日連休で、昨日1日行って今日また休みおねがい

 

長男のサロンはスタイリストとアシスタント数人でチームを組ませて、数チームが作られているようです照れ

そしてチームごとにお休みを回しているそうですハサミドライヤー

 

超売れっ子のスタイリストのチームが2つあり

長男はその1つのチームに組み込まれていますシャンプー

 

売れっ子スタイリストが土日でかぶるとお客さんが多く座り切れなくて

シャンプー台で待たせてしまう事が増えているようで無気力

その該当2チームは5月から毎週土日どちらかが休みになるそうですチュー

 

私にとっては良かったじゃんと思うのですが

彼女と会えなくなるから平日の方が良かった無気力

 

ってかどんだけお客さんたくさん来てるんだろうびっくり

渋谷の中でも結構広いサロンだと思うんだけどポーン すごいなーーニコニコ




普段通りに起こしていいよと言われたけど

それはそれで面倒なので8時に次男起こしますニコニコ