お疲れ様です笑い

 

今日、美容師免許発行のために

入金(5.200円)と印紙(9.000円)買ってきましたピンクハート

 

これが最後の親の金の務めだと思って払ってきました笑い泣き

 

 

 

だけどその後に長男と電話で言い合いに真顔

 

日曜日に

「明後日、○○と〇〇とうちでサッカー見ていい?」と言われて

普通に22時からやるU23のアジア予選だと思っていたけど…

 

それでも遅い時間からのスタートだったから一応確認したら

朝4:00からのバルサVSパリサンジェルマンを見るとのことポーン

 

次男も学校あるし、私も仕事だし

なんなら長男も明日仕事なんだし無理だろプンプン

 

まず、長男の説明がちゃんとしてない事にも腹立つし

もう学生じゃないんだから友達2人とは立場も違うでしょプンプン

 

そして友達も少しは気遣ってくれ昇天

週末だったり、長男が休みの時は来ても全然かまわないけど

さすがに朝4時からサッカー観戦したいは無理すぎるびっくりマークびっくりマーク

 

電話切るときにパスタ茹でて食べな、自炊も少しずつ覚えてねニコニコって優しくいったのに。

パスタなんか茹でるだけで自炊じゃないから!!ってさ凝視

 

おいおいおいおいふざけんなよって思ったけど流したわ魂が抜ける

 

むかつくけど帰ったら普通にしとこ~真顔

 

 

 

 

昨日のゆうごはんスター

豚肩ロースの生姜焼き じゃがいもガレット

たまご豆腐 ごはん 青梗菜と卵のスープピンクハート

 

 

 

昨日は私がごはん作ってる横で簡易椅子に座った次男と

進路のことを話してましたニコニコ

 

次男は長男と対照的で私には全く刺激を与えてはくれないけど

本当に穏やかで癒されます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

父ちゃんにもらったヨッシーのぬいぐるみに

私のひざ掛けをかけてあげたりえーん

本当に優しい子なんです、刺激はないからつまらんけどw

 

いや~でも対照的だけどこれで良かった泣き笑い

二人とも同タイプだったら

それはそれで大変だったわ昇天昇天昇天