今日3記事めですがお付き合いくださいおねがい

 

 

 

次どこ行きましょうか?って

普通にその流れになる呑兵衛おかあさんズニコニコ

 

お店出てすぐのこちらのお店の外観には

すごい安さが表示させていて

吸い込むように入りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

私はレモンサワーに変えて

2度目のかんぱーーーいにっこり

パロディしちゃってるじゃんグラサン

 

もうお腹は減ってないけど

何か頼まないと失礼だから串焼きなんだけどおねがい

レバーとハツは1本90円びっくり

この何でも値上げの時期に100円以下とか爆笑

素晴らしすぎて1軒目の空腹で来たいニコニコ

 

 

ハッピーアワーは17時までラブラブ

私はもうお腹いっぱいで炭酸はやめて紅茶ハイニコニコ

 

こちらの店かなり繁盛してたけど

14:00開店なのでその時間は周りがまだ準備中なので無敵っぽいのと

超イケメンのお兄さんがいますおねがい飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク

 

背も高そうで、ホールには出てこないので話せませんが

私、めちゃタイプですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

2軒目を出て

どうします~?ニヤニヤニヤニヤ笑い

 

まだ明るいしもう少し行きますか?と

 

続けて3軒目笑い泣き笑い泣き

お財布に優しいチェーン店ウインク

 

全然帰らない母たちニヒヒ昇天

 

 

3回目のかんぱーーーい生ビール

タコハイ飲んだことないって言ってたので

おすすめしたらガリ入りのを飲んでくれましたにっこり

 

 

いや、もうお腹いっぱいで

あんまり食べれないと言いながらも

申し訳ないので少し注文するウインク

バンバンジー風なんとかイヒ

 

 

辛いとり皮串ニコニコ

 

 

メガレモンサワー泣き笑い泣き笑い

柑橘類が高い中、これ300円だよびっくり

 

 

2時間制なのでラストだと言われ

店員さんおすすめのヘルシーな

鶏ハムサラダニコニコ

鶏ハムが生ハムみたいにレアめで

お腹空いてるときに食べたらめっちゃおいしいはず飛び出すハート

 

 

 

昨日は3軒行って全部で7.000円という破格スター

12:00から19:00まで

7時間近く飲み続けてました笑い泣き

 

でも最近胃も調子よくなかったりしたし

ゆっくりめで飲んでたのでほろ酔いなくらいで

ちょうどいい感じでしたピンクハート

 

 

ママさんとても気さくな良い人で

これから子どもたちが一緒に暮らしたいというだろうから

どうしたら良いかね?なんて言いながら飲んでましたニコニコ

 

自分たちは21歳で結婚し出産した同士なので

あの子たち幼いねって話したり笑い泣き

 

今度は子どもたちと4人でごはん行けたらいいな飛び出すハート