昨日は長男の彼女のママと2人で

池袋でランチ飲みをしてきましたニコニコ

 

行ったのはこちらのクアルト池袋照れ

 

 

こちらのランチコースを予約しました照れ

飲み物のラストが60分だったので

貧乏性、少しピッチを上げて飲ませていただきましたニヤニヤw

 

 

初めての乾杯でーーーすラブラブ

オシャレにスパークリングと思ったけど

彼女のママがビールにしたので一緒にてへぺろ

 

 

 

前菜、メイン、ドルチェは選べますニコニコ

 

色々食べたいので別々のものを選択し分けて食べましたウインク

 

前菜乙女のトキメキ

ブリのカルパッチョ

 

前菜乙女のトキメキ

ローストポーク

 

 

お代わりOKのパン

 

 

メインハート

+200円のラザニア

 

もうのメインは撮り忘れたけど

フジッリというウネウネした形のパスタのトマト味でした照れ

 

メインは両方とも結構なボリュームで

酒飲みにはなかなかの量でした笑い泣き笑い泣き

 

 

デザートラブラブ

私は日向夏のレアチーズケーキにっこり

彼女のママはガトーショコラをニコニコ

 

1人3.300円 大満足です飛び出すハート

ビールは3杯くらいずつ飲みましたニヤリ

 

 

彼女とママは色々話をするみたいで

付き合うなれそめを教えてくれたんですが

それがとても良かったので話しちゃいますおねがい

 

専門に入って結構すぐに

クラスのみんなと豊洲でBBQしたそうですグラサン

 

少し肌寒い日だったのに彼女がだいぶ薄着で来ていて

寒い、寒いと言っていたそう予防

 

気づいたらうちの長男がいなくなったようですが

なんとららぽまで行ってGAPでパーカーを買って手渡したそう目がハート

 

歩きで往復1時間びっくり

付き合ってない子にパーカー買える?すげー紳士かよびっくりマーク

 

私はめちゃださいパーカー買ってませんでした?って聞くと

普通に今でも着てるので全然大丈夫ですって泣き笑い

 

私には塩対応でも、大事な人には優しくしてるならまあいいかおねがい

 

ってことみたいですおねがい

若いっていいな飛び出すハート