今日は具合が悪くて
有給取っておやすみです無気力

ブログ書くことも出来ずふとん1ふとん3
下書きに入れていた記事の投稿になります看板持ち
 
実家から帰ってきて少し経った頃の4月の平日ニコニコ
 
元カレにもずっと仕事辞めようか相談していたので、社長と話したことを伝えようと、時間が欲しいと言うと
時間取るから飯食おうとビッグボーイへにっこり

 

ビッグボーイ久しぶり~照れ

この日は私が払おうと思ってたので(金券だけどw)

私がお店を選びました笑い泣き

 

 

お疲れ様ですハート

私はビールだけど運転手はノンアルニコニコ

 

 

あんまりお腹空いてなかったので

から揚げとポテトびっくりマーク

 

 

 

おっさんはサラダとカレーとか食べるセットびっくりマーク

私だったら豆腐とか選ばないかなびっくり

枝豆もあんぐり 食の好みが違うな~にっこり

 

 

ステーキとハンバーグのセットはシェアにっこり

 

私は酒があれば満足なので

この後も飲み続ける生ビールニヤニヤ生ビールニヤニヤ

 

 

 

会社を辞めること、期間はいつまでで、今ある有給も取れることになったこと照れ

 

いつもは辛口なおっさんも

言いたいこと言って行動に移せるのは強みだし

今の会社じゃなくてもどこでもやれる性格でしょニヤニヤ

 

別れたけど10年も一緒にいれば私のことなんか親よりもわかってるかもしれない笑い泣き

私はおっさんみたいにストレス溜めながら仕事はできないタイプだし…

ただ、我慢強いところもあるので噴火までは長いんですニヤリ

 

例外として

いきなりキレる事案もあったけどニヤニヤニヤニヤ

 

 

もう、好きという感情はあんまりないんだけど…

良き理解者で、良き性のパートナーですニコニコ

 

先日、○○と一緒だと楽だな…って言ったら

誰と比べてんのかしらねーけど

俺くらいじゃない?

お前の鼻毛切ったり、おしっこ処理したりできんのはびっくりマークって笑い泣き

(おしっこの処理は渋滞でトイレまでどうしても我慢できずにゴミ袋でしたときのやつで、仕方ないやつねw)

 

酔って暴れて暴言吐いても

まぁ近くにいてくれる稀な人です不安

元カレには甘えてるからそうしてしまうんだろうと思います真顔


友達以上恋人未満

これが1番良い関係かも指差し