お疲れ様ですニコニコ

 

お昼爆睡大あくび

スマホがブルブルしてて起きたら

これかなさんに似合いそうだと写真が送られてきて見たら

一升瓶ホルダーでした泣き笑い泣き笑い

なんでやねんw

 

 

昨日か今日かはわかりませんが

フォロワーさん4.000人になりましたウインクピンクハート

 

てか、いつの間にか超えていましたおねがい

あほブログにお付き合いありがとうございますハート

 

 

昨日は仕事が終わり一旦家に帰り

自転車に乗り換えて買い物へ~自転車ダッシュ

 

チキンカツしようと思ったけど

もうやる気になれずに、お惣菜のコロッケ購入キラキラ

 

疲れなのか、最近揚げ物全然してない…

週末に頑張ることにするわ真顔

 

 

昨日のゆうごはんニコニコ

豚肉と野菜のキムチ炒め

お惣菜のコロッケと付け合わせのサラダ

ごはん お味噌汁 でした照れ

 

 

 

私の晩酌ニコニコ

半額だったのでめかぶ購入ニコニコ

ぶつ切りで食べるの懐かしいにっこり

昔よく実家で食べてたな~飛び出すハート

 

蛍烏賊は日曜日に実家から送られてきたものウインク

近所の人が富山出身の方でくれたみたい目がハート

 

うちには1キロくらい来たので泣き笑い泣き笑い

会社の人にあげたり、ママ友にあげたり

あと少し冷凍にもしたニヤリ

少し触感悪くなるけど過熱して食べてもいいし照れ

 

ちなみに昨日のめかぶのおかげで

お通じが超良しですてへぺろw

 

 

 

 

夜、月曜から夜ふかし見てたら

フェフ姉さんの相棒の多田さんの顔が変わっててびっくりしたびっくり

 

1つ整形するとどんどん整形するんだなって思ったポーン

 

相変わらず月曜から夜ふかしは面白い飛び出すハート