お疲れ様ですニコニコ
 
ポンコツの話ですびっくりマーク
汚い話も出ますので
お食事中の方、お気を付けくださいおねがい
 
 
 
金曜日バイトが終わってから
バ先の近くで飲んでる最近仲良くしてる男の人と
朝方3時近くまで飲みました凝視
 
ばっちり記憶はあるんですが
寝たのが3:30過ぎだったため
寝不足からくる二日酔いでした不安

 

とりあえずお花見に持っていくものを作るにっこり

だし巻き卵と隙間埋めに魚肉ソーセージ炒めw

 

 

鶏肉のスタミナ漬け焼き鳥

夜中の3時過ぎに味付けたから

ほろ酔いで超適当だったけど大丈夫だった泣き笑い

 

 

このあとしばらくして1回リバースゲローして

お花見に参加してきましたおねがい

 

 

早起きしてコストコ行ってきてくれたママがいて

大きいピザやデザートがありました飛び出すハート

 

 

上野でスコーン買ってきてくれたママもにっこり

 

 

 

私は体調良くなるまでは緑茶飲んでて

15時くらいから酒スタートしましたびっくりマーク

 

そこからが長かった昇天昇天

雨降った時用に抑えていた集会所に移動して二次会泣き笑い

 

そこに今度はパパサッカーの人たちも合流して

最終的にその後数人でご夫婦の家に流れ込み…

 

朝、飛び起きましたポーンポーン

そのまま寝ちゃったーーー泣き笑い

 

奥さんは私と同じ名前で同じ漢字でさらに酒飲みで飛び出すハート

旦那さんの方がかなりのパリピで笑い泣き

いや~吐くまで飲ませてあげれなくてごめんって言われました笑い泣き

 

みんな優しい人で助かります赤ちゃん泣き

 

そして安心してください指差し

ちゃんと昨日もリバースゲローしましたから笑ニヤニヤ

 

もう二日酔い超えて三日酔いです爆笑

 

 

昨日は夜まで具合悪くてつらかった…

もう今週は飲みたくないなと思ったんだけどさ…

昨日実家から蛍烏賊が届いたのでおねがい

今日ちょっとだけ飲みたいと思いますよだれ