お疲れ様です飛び出すハート

 

今日は事務所が誰もいない日で

一人だったので気楽でしたおねがい

 

 

 

 

昨日はバイトの日おねがい

 

新年度スタートしたけど

相変わらず少し暇な感じでしたにっこり

 

明日は予約がいっぱいだったので期待できそう看板持ち

活気が出ないとつまんないじゃん?照れ

 

 

夜桜でお花見しようって誘われてんだけど

そんな気力残るか心配だわはてなマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日の賄いニコニコ

鉄火巻き良すぎた飛び出すハート

隣は多分鯵の切れ端だと思うにっこり

 

レモンが余ってたから昨日はレモンサワーダッシュ

 

バスの時間があったからゆっくり味わってもいられなかったけど爆笑

 

 

 

昨日は0時近くまで長男の帰りを待ったんだけど

なかなか帰ってこなかったから寝てしまいふとん1ふとん3

 

朝私が起きて長男の部屋確認したら

ちゃんと帰ってきてましたふとん1ふとん3

 

全然音に気付かなかったから私が疲れてて爆睡だったみたい昇天

 

 

 

 

今日は晴れない予報だったんだね~びっくりマーク

洗濯乾いてないかもしれないな魂が抜ける