お疲れ様です飛び出すハート

 

昨日、次男が髪を切りに行くのに

自転車がないと電話が来て悲しい

駐輪場、全部探してもないって言うからパクられたのかなとショボーン

 

帰ったら一緒に探そうねって電話を切って3分後くらいに

スーパーに置いてあったびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

置いてあったんじゃないだろw

あんたが忘れてきたんやびっくりマークw

 

自転車で行ったの忘れて歩いて帰ってきたんですね笑い泣き

酔ってもないのにこれじゃ心配ですw真顔

 

まあ、自転車あって良かったわ笑い

 

 

 

 

昨日のゆうごはんナイフとフォーク

北海道産時鮭が半額だったので買いましたニコニコ

 

麻婆豆腐、ほうれん草としめじの白だし和え

サラダ、キムチ、ごはん、お味噌汁おねがい

 

帰省中は野菜不足だからね泣

帰ってきたら野菜多めに与えないとびっくりマークと思ってしまう指差し

 

 

 

 

私は昨日元カレさんと話をするのに

ごはん食べに行ったので家でのおつまみはなしにっこり

 

500㎖を2本、次男のごはんしながら飲んでったてへぺろ

 

 

 

 

長男が家に居てくれたら3人ごはんだな照れ

八百屋に寄って帰ろうと思います飛び出すハート