おはようございますおねがい

 

実は昨夜実家に向かう新幹線に乗りました新幹線

てかこの新幹線絵文字古すぎない?泣き笑い

 

 

昨日お昼に、早朝5時台にタクシー配車予約したら

タクシー会社から不可と連絡いただいたので笑い泣き

もう、実家に連絡して昨日夜の新幹線に予約変更びっくりマーク

 

雨じゃなきゃ歩く覚悟できたけど

大雨、強風で駅まで徒歩はきつすぎる。

 

夜遅かったけど迎えに来てもらいました笑い泣き

 

 

 

 

昨日の時点で私は何の荷物も用意してなかったけど

とりあえず、コンタクトさえあればあとは買えるし真顔

 

なんとかなるっしょ精神です拍手

実家だしね、旅行だったらそうもいかないウインク

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りにスーパー寄って

冷凍食品とパンなどを買って18時に帰宅びっくりマーク

 

食べないといけないものとか次男に食べさせながら

私は洗濯たたみと荷造りに追われ笑い泣き

 

19時すぎに家を出ました昇天

遅延したら怖いから少し早めびっくりマーク

 

 

 

やっと、やっと晩酌泣き笑い泣き笑い





 

 

 

NETFLIXダウンロードしたのにイヤホン忘れた!

 

 

 

今日からしばらく家事はせず笑い泣き

子どもたちと離れるのも1年半ぶりとかかなにっこり

 

もう大きいのでお金さえあればなんとかなるでしょうちゅー

 

 


早く起きろと叩き起こされた。

では口笛口笛口笛