お疲れ様ですハートのバルーン

 

今日はバイトの日ですニコニコ

平日だし、なるはやで帰りたいぜ泣き笑い

 

 

 

昨日のゆうごはんおねがい

麻婆茄子 野菜サラダ

そぼろごはん お味噌汁 いちごぽってり苺

 

 

 

土曜日、飲みに行くときにバスでママ友お母さんに会いましたニコニコ

 

離れて暮らすお母さまが茄子を大量に冷蔵庫にストックしていたらしく

食べる?と聞かれ、わけてもらいました飛び出すハート

 

茄子、今安くないしありがたいですおねがい

 

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

豚肉と茄子の炒め物、もう3日目くらいのやつ口笛びっくりマーク

奥のは下から豆腐→わかめ→大根おろし→大葉漬けで乗ってます

 

次男の方に写ってたサラダも食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨夜23時にバイトから帰宅ラーメン

そして今朝、8時過ぎに起きてきた長男びっくり

 

今日はバイトがラストの日のようですニコニコ

夕方までバイトして

そのあと最後の子たちでごはん食べに行くそうですニコニコ

 

バイト先は一風堂でしたニコニコ

 

バイトでも有給がつくホワイト企業でした照れ

繁盛店だったので時給も高く

都営住宅に出す申請書類なども素早く返信いただけてにっこり

 

バイトの服が多少臭くなるくらいでいい会社だったはずおねがい

 

 

社会人デビューまであと4日間は遊びまくり泣き笑い

 

私が実家に行ってる間は彼女の家で過ごすようです指差し