おはようございます照れ

大雨になる予報です赤ちゃんぴえん
電車とバス賃もったいないから
2日連続で雨とかやめてくれや真顔



次男今日から春休みニコニコ
お昼ごはんは昨晩と同じカレーなので写真はない飛び出すハート


代わりに
昨日持ってきた通知表を飛び出すハート



4と5だけになったウシシウシシ

(レベルは落として高校入ってはいます、近いからって理由でw)


嬉しいというか尊敬笑い泣き


ちなみに学期末テスト

全然受けてませんガーン


今までの結果から概算点を出されて

通知表がつけられるらしいですニコニコ



親はテスト受けりゃほぼ赤点だったし

兄はたまに徹夜したかと思ったら寝坊してテスト遅刻するし

1人だけでもまともなのが居てくれて良かったよー泣き笑い泣き笑い



夏に担任の先生が

4.8まで持っていきたいって言ってたけど近づいてはいる指差し

ここから伸ばすの難しいけどね無気力


テストの点はそんなに良くないです知らんぷり

目立たないので目もつけられないのが良いのかもしれません看板持ち





引きこもり気味ゲーマーなので家ではほぼゲーム!
テスト前も課題しかほぼやってないですにっこり
中学の時はゲーマーのくせにリレーアンカーでいじられてたけど、うちのゲーマーは小説も書くし、ただのゲーマーじゃないかもしれん泣き笑い




まだ子どもたち寝てるにっこり
静かに仕事行ってきますびっくりマーク