お疲れ様ですニコニコ

雨嫌ですね~明日も雨だって悲しい最悪びっくりマーク

でも次男がお休みに入ったしまだいいかおねがい

 

 

 

昨日の次男ごはんニコニコ

2日間さぼってしまってので・・・

品数だけ多めに出しました照れ

豚肉と茄子の炒め物 

ピリ辛こんにゃく煮 キムチ

春雨とわかめのツナマヨ和え

冷食のコーンコロッケ おくら いちご

ごはん 見えてないけどなめこ味噌汁拍手

 

 

 

私は夕方映画見ながら飲んだので

軽めの晩酌でした照れ

大辛口の鮭が半額になっててちゅー

超塩辛いからチビチビ口に入れて飲めるやつ指差し

 

 

 

 

 

 

 

昨日NETFLIXで見た映画はこちらウインク

 

ある男にっこり

 

 

テンポがよくてずっと見入ってしまう看板持ち

この人誰だっけ?状態がないからわかりやすい乙女のトキメキ

 

安藤サクラさん好きですチュー

 

実家に行く新幹線で見る用になにかダウンロードしておかないとなニコニコ